広末涼子 離婚、独立後初のイベントに「緊張したー」白のシースルーシャツで笑顔

[ 2024年4月17日 16:31 ]

「REBORN by BIOTECHWORKS-H2」ローンチイベント
Photo By 提供写真

 女優・広末涼子(43)が17日、都内で行われた「Faw Tokyo(ファッションワールド東京) 2024春」の廃棄物ZEROプロジェクト「REBORN by BIOTECHWORKS-H2」に特別ゲストとして出演し、自身のファッションについて語った。

 そで部分がシースルーの涼しげな白いシャツにデニム地のパンツというさわやかな装いで登壇。会場で姿を見た人からは「やっぱりキレイ!」「顔、小さい!」などの声が上がった。

 自身のインスタグラムでもこの日の衣装の写真を投稿。「今日はFaW TOKYOに参加させていただきました。サステナブルについて勉強になることがたくさんありました。ありがとうございました」と記した後で「緊張したー」との言葉を付け加えた。

  広末は、人気シェフ・鳥羽周作氏との不倫騒動で約8カ月の謹慎を経て、2月16日付で所属事務所「フラーム」を退社し、独立。個人事務所「R.H」を立ち上げた。新たに立ち上げたインスタグラムは、すでにフォロワー7万人を突破している。

 この日は離婚、独立後、初の公の場となった。

 東京とシリコンバレーを拠点とするグローバルスタートアップ企業が、廃棄物管理とエネルギーの革命を目指すプロジェクトの第一弾として立ち上げを発表。有機廃棄物をクリーンな水素エネルギーに転換する第一歩としてPRイベントが行われた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース