忽那汐里 撮影先の海外で足を骨折したことを報告「ここ数ヶ月てんてこまい」ようやく撮影に復帰

[ 2022年9月24日 02:11 ]

忽那汐里
Photo By スポニチ

 女優の忽那汐里(29)が24日、自身のインスタグラムを更新し、撮影で訪れていた海外で骨折したことを明かした。

 忽那は「なんとも予想外な出来事で、ここ数ヶ月てんてこまいな日々でした。子供の頃からとてもおてんばでおっちょこちょいな性格だったので、むしろ今まで骨折を経験せずに人生おくってこれたのも不思議なくらいですが、まさか撮影で訪れている異国でこんな事態になるとは、、、」とつづり、場所などは明かさなかったが、ベッドに横たわる姿や、ギプスをした足を見せる写真などを投稿。

 「回復までの期間撮影を休んでしまい、たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが、共演者、スタッフの方々が全力で私を支えてくれて励ましてくれて、感謝の気持ちを伝えても伝えきれません。お医者さん、看護師と整体師のみなさん、リハビリの先生方、本当にお世話になりました。手術時もリハビリの期間もこの経験が楽しいものであるようにいろんな工夫とアイディアを取り組んでくださって、とても勉強になりましたしこんな状況でありながらもたくさんの出会いのある素敵な回復のプロセスを過ごすことができました」と経過をつづった。

 また、「完全回復までの道のりはまだまだですが、ひとまず撮影を再開することができて感謝の気持ちでいっぱいです。現地まで駆けつけてくれたマミーと弟くんにも感謝です。本当にありがとう。テレビ電話やメッセージで愛をたくさん届けてくれたお友達も本当にみんなありがとう。みなさんのお陰でこの期間なんとか楽しく過ごすことができました。残りの撮影、最終日までみんなで駆け抜けてやり切りたいと思います。素敵な作品になりますように」と、撮影再開をすることができたと報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月23日のニュース