なかやまきんに君“筋肉警察に逮捕”される!? ボケ連発に「珍しく面白い」の声、懲役期間にはツッコミも

[ 2022年9月23日 18:00 ]

なかやまきんに君公式インスタグラム(@nakayama_kinnikun)から

 お笑い芸人のなかやまきんに君(44)が23日、自身のSNSを更新。滞在中のハワイでアサイーボールを食べた際、スプーンで目を隠した写真を投稿し“筋肉警察に逮捕された”とつづった。

 ツイッターでは、自らのことを「筋肉男A」とし「冷たい物を食べた容疑で筋肉警察に逮捕」されながらも「食後にホットコーヒーを飲んでお腹を温めていたので、今回は不起訴に」なったことを明かした。さらに「もしホットコーヒーを飲んでいなければ、筋肉刑務所で懲役87年でした」とボケ続けた。

 インスタグラムにも同様の投稿をしており、それぞれのフォロワーからは「スプーンでセルフ目隠し」「だから目に棒線がw」「筋警にマークされてたか」「珍しく面白い!」「アサイーボウルってそんなに罪が重かったんか」「自撮りをするにあたって角度の調節とか時間かかったのかなとか考えると可愛いです」「パワー!」との声が寄せられた。

 また懲役期間については肉(29)にちなんで「筋肉刑務所では、どんな容疑でも一律、懲役29年と聞きました」「そこは懲役29年じゃないのかーい」というツッコミも見られた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月23日のニュース