三村マサカズ 意外な芸能界の交友関係を明かす 友人は1人!?「そんなに多くないんです」

[ 2022年9月23日 15:19 ]

「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(55)が22日深夜放送のテレビ東京「紙とさまぁ~ず」(水曜深夜3・55)に出演。意外な交友関係を明かした。

 ゲストは出演せず、アンケートの回答をもとに、さまぁ~ずが2人でトークする番組。この日は、女優・木村文乃のアンケートをもとにしたトークが放送された。その中で「さまぁ~ず2人を想像でもいいので分析していただけませんか?」という質問があり、木村の三村の分析は「お友達が多そう」というものだった。

 しかし、三村は「実際そんなに多くないんですけどね」とポツリ。「“お友達、誰いますか?”って言われた時、俺つぶやきシローしか思い浮かばない」と吐露した。「LINE上ではいっぱいいる」というが、気軽に遊びや食事に誘うことができないタイプだという。「だいたい1人で孤独でいることが多いですね」としみじみ話した。

 さらに「かみさんとか息子、娘に“この映画行きたい”って言っても行きたい人が誰もいない時があるじゃん。その時“誰誘っていこうかな”っていう発想じゃなくて“じゃあその映画観るのやめた”ってなっちゃうの」と語っていた。

続きを表示

2022年9月23日のニュース