松平健と郷ひろみの“豪華サンバコラボ” Mステ「マツケンサンバ2」にネット「めっちゃ元気が出る」

[ 2022年9月23日 22:03 ]

松平健
Photo By スポニチ

 俳優の松平健(68)が23日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション 4時間スペシャル」(後6・00)に生出演し、歌手の郷ひろみ(66)との“コラボ”を披露した。

 番組のラストを飾ったのは松平の「マツケンサンバ2」と郷の「お嫁サンバ」。歌唱前のトークで松平は「郷さんとやるのをすごい楽しみにしていた。今日はアゲアゲで頑張ります」と意気込んだ。リハーサルについて聞かれると「楽しかったですね」と笑みを浮かべた松平。郷は「リハーサルは完璧なんですよ。本番がわかんないんですよ。ちょっと難しい」と振り返った。

 そして、ステージで松平が「マツケンサンバ2」を熱唱し、最後には後方から郷が登場しダンスを披露。そのまま「お嫁サンバ」へと続き、松平とバックダンサーは一度ステージからはけた。だが、「マツケンサンバ2」と同様に最後に後方から松平とバックダンサーが登場し“コラボ”を披露した。

 ネットでは「マツケンサンバて究極愉快な歌で好き」「マツケンサンバ聴いたら元気出てきた」「マツケンサンバを聴くとめっちゃ元気が出る」「マツケンサンバ最強」「マツケンサンバ激アツだろ」「マツケンサンバに親近感湧くようになってしまってる」「相変わらず、いやがおうでも元気出るな」「マツケンサンバのあとお嫁サンバとか最高」「やっぱりマツケンサンバは何度聞いても愉快な気持ちになりまする」「マツケンサンバとお嫁サンバ最高か!!!!!」「マツケンサンバ見て平和だなって思う」といった声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月23日のニュース