バカリズム 妻・夢眠ねむさんにサプライズプレゼント計画も「結局奥さんに…」 結婚生活語る

[ 2022年9月23日 09:01 ]

バカリズム
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のバカリズム(46)が、22日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。妻でアイドルグループ「でんぱ組.inc」元メンバーの夢眠ねむさん(年齢非公表)との結婚生活を語った。

 夢眠と親交が深いというタレントのファーストサマーウイカは「こないだ、奥さんになんか棚作ってあげませんでした?」と暴露。バカリズムは「何欲しい?って言ったら、棚が欲しいって言ったから、棚を、壁につけるタイプの棚を購入して、それを奥さんの部屋に、ドライバーで…」と照れながら明かした。

 タレントの指原莉乃は「何笑ってるんですか!」とツッコミを入れると、バカリズムは「結構プレゼントなのに誰もうらやましそうにしてねぇと思って」と苦笑いした。

 バカリズムによると、サプライズで棚を取り付け、妻に披露しようとしたというが、回転椅子を使って高い場所で作業をしたため、時間がかかってしまったそう。バカリズムは「手間取ってたら、奥さんが来て、結局奥さんに押さえてもらう役をやってもらった」と話した。

続きを表示

2022年9月23日のニュース