元ピスタチオの伊地知大樹 新婚の妻と大阪堪能も…新幹線止まり車中泊「辛い事も2人で乗り越えていくぞ」

[ 2022年9月24日 01:28 ]

伊地知大樹公式ツイッター(@pistachioijichi)から

 元お笑いコンビ「ピスタチオ」の伊地知大樹(37)が23日、自身のツイッターを更新。東海道新幹線が大雨のため止まったため、車中泊することになったとつづった。

 伊地知は、22日には4月に結婚したばかりの妻と大阪へ行きユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどを堪能した。この日「大坂最高」とつづり、「大阪を満喫して新幹線に乗ったが、大雨で全然動かない。乗車からかれこれ4時間。そしてとうとう米原で運転中止のお知らせ。近くのホテルも全部満室。詰んだ」「完全にね。今だ動かず。。。車中泊決まった模様」とした。

 23日午後、東海道新幹線静岡(静岡市)―豊橋(愛知県豊橋市)間で雨量が規制値に達したため、上下線で運転を見合わせた。JR東海は23日夜、雨が降り続いているとして東海道新幹線の同日の運転を中止すると発表した。

 午前1時過ぎには、伊地知の膝枕で新幹線のシートで眠る妻の写真を投稿。「妻よ、耐えろ!!辛い事も2人で乗り越えていくぞ!!」とつづったいた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月23日のニュース