バカリズム 妻・夢眠ねむさんがツイッター裏アカで公開してるもの バカリの「本性が知れる」内容とは

[ 2022年9月23日 11:00 ]

バカリズム
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のバカリズム(46)が、22日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。妻・夢眠ねむさんが行っている創作活動について語った。

 夢眠さんと親交が深いというウイカは「奥さんが、漫画を描く。絵がうまい方で、漫画描きはるんですよ。それで夫婦生活の1コマみたいなのを動物とかに書き換えて、やってて、バカリさんめっちゃ出てくるんですよ」と明かした。

 ウイカは「2人ともワンちゃんみたいな感じになってて、なんか一緒にゴロゴロ漫画読んでるときの、何気ない日常生活とかが結構紹介されてて、私はそれでバカリさんの本性を知るんですよ」と語った。

 バカリズムによると、夢眠さんがツイッターの裏アカウントで投稿しているものだといい「一応、俺の名前出さないからっていうことと、まあ別にそれは好きにやってくれていいからって言って」と話した。

 続けて「最初の頃に、何作品か確認で、こういうの出してもいい?って言われたんですけど、それは、僕のエピソードうんぬんよりも、単純に4コマ漫画の構成として口出ししちゃうから…。この表現分かりづらいなとか。それでもう相談されなくなったんです」と語った。

続きを表示

2022年9月23日のニュース