おぎやはぎ 野呂佳代の婚約相手の印象明かす「いい人そう。小綺麗なオジサン」

[ 2020年11月20日 11:56 ]

「おぎやはぎ」の矢作兼(右)と小木博明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が19日深夜、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。18日放送の番組で5歳年上のテレビディレクターとの婚約を発表したタレントの野呂佳代(37)を祝福した。

 野呂は18日に放送されたTBSのバラエティ―番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で婚約を生発表。7月に同番組で交際を明かした相手と3年間の交際を実らせた。左手薬指には婚約指輪。「以前仕事をした時に出会った方。プロポーズの言葉は“お待たせいたしました。結婚してください”でした」と報告した。

 テレビ東京「ゴッドタン」など多く番組で野呂と共演している2人。同番組の現場で前もって報告があったそうで、矢作兼(49)が「良かったよ、野呂さん。結婚できて」と話せば、小木博明(49)も「良かったね」「うまくいってほしいもんなぁ、野呂さんには」と祝福した。

 交際中にも話は聞いていたそうで、「ああでもない、こうでもないなんて話してて。『そんな彼氏、別れちまえ』なんてことを言って。それを彼氏にチクったら、『おぎやはぎさんと劇団ひとりさんにそういうふうに言われたからって、(夫も)反省しました』って」とエピソードを披露した矢作。数日前に偶然、フジテレビ内でお相手男性に会ったそうで「いい人そうだったよ。本当、いい人そう。小綺麗なオジサンだったよ」を印象を明かした。

続きを表示

2020年11月20日のニュース