「タカアンドトシ」タカ まさかの鬼滅「胡蝶しのぶ」に!フォロワー「誇張しのぶ?」「雑すぎて…」

[ 2020年11月20日 21:21 ]

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(44)が20日、自身のインスタグラムを更新し、まさかの「鬼滅の刃」登場人物の胡蝶しのぶと称する姿を披露した。

 輝く蝶の羽根を背に「胡蝶しのぶです。太っちゃいました。ダイエットの呼吸 雲龍型」とタカ。どう見ても胡蝶しのぶには程遠い姿にフォロワーも「飛べそうにない」「妖精さん?」「フィギュア化している」「誇張しのぶ?」「雑すぎて笑いました」としながらも、鮮やかなストライプのシャツに、ショッキングピンクとパープルが美しいシューズを着用していたこともあり「蝶に合わせた様な衣装 靴まで」「お洋服と微妙にマッチしてますね」「衣装と似合ってる」との声が寄せられてる。

 タカは4日前の投稿で、大ヒット中の映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を後輩のお笑いコンビ「しろっぷ」ひろし(38)と見てきたことを報告。実写版をやるなら、として「竈門炭治郎・妻夫木聡さん、我妻善逸・二宮和也さん、嘴平伊之助・横浜流星さん、煉獄杏寿郎・市村正親さん」のキャストを考え、フォロワーにも意見を求めていた。

 その後フォロワーの意見も取り入れ「自分なりにこうかなぁ?ってキャスト考えてみました」として「竈門炭治郎・神木隆之介さん、我妻善逸・伊野尾慧さん、嘴平伊之助・新田真剣佑さん、煉獄杏寿郎・松岡修造さん、禰豆子・橋本環奈さん、冨岡義勇・佐藤健さん、甘露寺蜜璃・深田恭子さん、鬼舞辻無惨・GACKTさん」とつづっていた。ここに胡蝶しのぶの名前がなかったが、まさかの“立候補”となった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月20日のニュース