小倉優子 次男の誕生日ケーキ披露 「可愛いケーキ」「ゆうこりん尊敬」

[ 2020年11月20日 11:03 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(37)が20日までに自身のインスタグラムを更新。国民的アニメ「ドラえもん」仕様の誕生日ケーキを公開した。

「昨日は、次男の四歳のお誕生日でした お誕生日ケーキは、次男リクエストのジャイアンとスネオ君、ドラえもんの映画に登場した恐竜たちを注文しました」とつづりデコレーションケーキの写真をアップ。「お誕生日は特別な日なので、次男が喜ぶ一日を過ごせました あっという間に四歳です」と愛息の成長を伝えた。

 さらに7月に第3子を出産したばかりの小倉は「日々反省と失敗ばかりですが、子供達の成長と共に私も成長できるように頑張ります」と意気込み、「先ほど、モンテッソーリの本を読みながら『もっと待ってあげなきゃなぁ』と思ったばかりです笑 日々学びながら、楽しく過ごしていきたいです」と記して投稿を締めくくった。

 ファンからは「次男くんお誕生日おめでとうございます」「キャラクターのチョイス面白いですね」「可愛いケーキですね」「忙しくても勉強してるゆうこりん尊敬してます」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月20日のニュース