吉田明世アナ「お腹ぽんぽこりん」なマタニティーコーデ披露 「眼鏡姿いい」「白が似合うって羨ましい」

[ 2020年11月20日 12:02 ]

吉田明世アナウンサー
Photo By スポニチ

 元TBSでフリーの吉田明世アナウンサー(32)が19日までに自身のインスタグラムを更新。マタニティコーデを披露した。

 現在、第2子妊娠中の吉田アナは「本日もTRADありがとうございました 担当させていただくのも残り4日!よろしくお願いします」と自身がアシスタントを務める番組の出演を報告して写真をアップ。眼鏡をかけ、白シャツにベージュのワンピースを合わせたマタニティーコーデとなっている。

 さらに「先日ストーリーでも投稿したUNIQLO×JILSANDER 行列は得意ではないタイプなのですが、白シャツがどうしても欲しくて開店前から並んでGETしました」と入手の苦労をつづり、「パンツに合わせたら可愛いだろうなぁ、と思いつつ、お腹がぽんぽこりんすぎて不思議の国のアリスに出てくる双子のトゥイードル・ディーとトゥイードル・ダムみたいになってしまうのでワンピースに合わせてみました お腹のあたりにうっすら見える腹巻き、そしてワンピースの裾のシワはお見逃しください」と自身の着こなしを説明した。

 ファンからは「ワンピースかわいいです!」「白が似合うって羨ましい」「眼鏡姿いいですね」などの声や「お身体、大事にして下さい」「元気な赤ちゃん産んでください」などのエールが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月20日のニュース