ナイナイ岡村“本当は結婚してない説”に言及 同居も指輪もまだ 矢部も愛妻に「会ってない」

[ 2020年11月20日 12:11 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、19日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に生出演し、結婚をめぐるうわさに悩まされていることを告白した。

 オープニングトークで、「最近、ちょっとずつみんなに言われ出したんですけど、『岡村ほんまは結婚してないんちゃうか説』を言われ出して」と自ら告白。相方の矢部浩之(49)も「俺も言ってるねん」と笑わせ、「奥さんに誰も会ったことないから。まだ僕も会ってないです。他の芸人もネタにし出して、『ちょっと待てよ?結婚したって言うてるけど、ほんとにしてるのか?』というのが今、流れてる」と説明した。

 婚姻届は提出したものの、同居はしておらず、結婚指輪や挙式もまだという。岡村自身も「『証拠ないやん』と言われ出した時に、だんだん俺も『結婚してないんちゃうか?』というふうに思い出して」と、実感が沸いていないことを打ち明けた。

 岡村は10月に30代一般女性と結婚。和田アキ子(70)や明石家さんま(65)らが妻との“対面”を希望しているが、実現には至っていないようだ。岡村は「どうしても証拠がいるってなったら、ちょっと何かしらの形で提出させてもらいます」と約束した。

続きを表示

2020年11月20日のニュース