「七人の秘書」木村文乃、菜々緒、大島優子のバースデーを秘書軍団が祝福!サプライズプレゼントに笑顔

[ 2020年10月21日 19:00 ]

「7人の秘書」の合同誕生日セレモニー。(前列左から)菜々緒、木村文乃、大島優子(後列左から)室井滋、シム・ウンギョン、広瀬アリス、江口洋介 (C)テレビ朝日
Photo By 提供写真

 22日にスタートするテレビ朝日の連続ドラマ「七人の秘書」(毎週木曜後9・00、初回は20分拡大)に出演する女優・木村文乃(33)、菜々緒(31)、大島優子(32)の合同誕生日セレモニーが行われ、広瀬アリス(25)、シム・ウンギョン(26)、室井滋(61)、俳優の江口洋介(52)ら秘書軍団の仲間たちが祝福した。

 撮影中、助監督の掛け声で合同誕生日セレモニーが始まり、広瀬が3人のキャラクターに合わせて選んだプレゼントを手渡した。大島は「ウソでしょ!?私が欲しいって言ってたやつだ!」と驚き、自身が欲しいと思っていたモコモコサンダルに喜び。料理をする木村には「ミトン」が贈られ、「私、ずっと布巾で鍋をつかんでたんですよ。布巾を卒業できるー!」と感激した様子だった。巨大なプレゼントが渡された菜々緒は困惑の表情を見せたが、包みの中には「セクシーポーズの大根の抱き枕」が入っており、「寂しいなと思った時に抱きついて寝ます(笑)」と笑顔。さらに、江口、室井、シムの3人にも心のこもったプレゼントを手渡した。

 最後に、広瀬の希望で集められたセクシーな口紅やハロウィーン仕様などの変わったマスクが登場。それぞれお気に入りのマスクを選び、7人揃ってマスク姿で記念撮影を行った。

 木村は「まさか祝っていただけると思っていなかったのでビックリしました。こんなに温かいプレゼントまでいただいてしまって、本当にうれしいです!」とニッコリ。菜々緒は「幸せな32歳のスタートが切れるな、と思います。楽しい撮影現場で本当に幸せです」、大島は「みんな同年代で和気あいあいとしています。それを温かく見守ってくださる江口さんや、みんなに乗っかってくださる室井さんもいて、本当に楽しい撮影現場です」と話し、より一層団結が深まった様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月21日のニュース