ホルモン・ナヲ 「鬼滅の刃」鑑賞で「何回も泣いた」が…迷惑行為に遭遇し怒り「映画泥棒やんけ!」

[ 2020年10月21日 17:10 ]

「マキシマム ザ ホルモン」ナヲ
Photo By スポニチ

 ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラマー、ナヲが20日、自身のツイッターを更新。映画館で迷惑行為を受けたことに、怒りをあらわにした。

 公開中のアニメ映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を娘2人と一緒に鑑賞し「もちろん何回も泣いた」というナヲ。しかし「なんと隣に5分おきに携帯見てるクソ野郎がいて、目を疑った。。」と迷惑行為をする人に遭遇したことを報告した。

 加えてその人物が「おい…まじか 動画撮り出したし!まじかよ!映画泥棒やんけ!!」と盗撮もしていたことを暴露。「(盗撮者が)長女挟んでの隣だったし 娘に何かされてもやだし 何より鬼滅の映画を超楽しみにしてた長女の邪魔をしたくなくてもうひたすら我慢。。」と嘆いた。

 迷惑行為は他の観客にも影響が及んでいたようで「どんだけの人達の楽しみ奪ってどんだけ迷惑かけるん、まじで!!」と怒り心頭。「コロナでポップコーンも売ってないなか、ポップコーンなしなのに黙って大人しく観てた4歳の次女の方がお利口さんだったわ!!」と訴えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月21日のニュース