ナイツ塙 見てみたい大人女性の“美ショット”は…「白衣を脱いだら…みたいなね」

[ 2020年10月19日 14:15 ]

ナイツ・塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(42)が19日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演し、秘かなる願望を明かす一幕があった。

 女優の宮崎美子(61)が芸能生活40周年記念の「カレンダー&フォトブックセット」(19日から予約受け付け)で40年ぶりにビキニショットを披露したことに関連して、リスナーからの「ビキニを見てみたい熟女について」のメッセージを紹介。

 塙は「誰だろう…余貴美子さんとかね。あとこの人はやらないだろうっていう人も見てみたいですね。熟女っていうとあれですけど、沢口靖子さんとか」と告白。理由は、沢口主演の人気ドラマシリーズ「科捜研の女」(テレビ朝日系)で毎回、主人公の“榊マリコ”が事件現場に合わせて、いろいろな変装をしていることだという。

 「(科捜研での)ビキニを着た沢口靖子さん、そのシーンも見たいかな。白衣を脱いだら…みたいなね」と塙。「あとは戸田恵子さんも見てみたいな。(ビキニには)ならないイメージでしょう?」と願望を明かした。
 
 月曜パートナーで、お笑いタレントの平野ノラ(41)は、かつて下着モデルを経験。新作発表会で下着モデルとしてランウエイデビューも果たした。当時を振り返り、平野は「全然恥ずかしくなかったですよ。キレイに撮ってもらえてうれしかった」とし、「黒の下着姿も撮ったので、もう絶対に遺影にしようと思っています」と、打ち明けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月19日のニュース