「いきものがかり」吉岡聖恵 結婚祝福の声にあらためて感謝「嬉しく受け止めさせて頂いてます」

[ 2020年8月4日 08:32 ]

「いきものががり」の吉岡聖恵
Photo By スポニチ

 3人組バンド「いきものがかり」のボーカル・吉岡聖恵(36)が3日、自身のインスタグラムを更新。結婚への祝福にあらためて感謝をつづった。

 吉岡は1日に一般男性との結婚を発表。翌2日には生配信ライブ「いきものがかり Volumetric LIVE ~生きる~」を行い、SNSで大きな話題を集めた4コマ漫画「100日後に死ぬワニ」のテーマソング「生きる」を披露。歌唱前にリーダーでギタリストの水野良樹(37)、ギタリストの山下穂尊(37)から「ご結婚おめでとうございます」と祝福され「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 吉岡は「皆さま、たくさんのメッセージありがとうございます 嬉しく受け止めさせて頂いてます!ありがたや 尊敬する先輩方、かわいい後輩からもSNSや直接メッセージを頂き、本当に感謝です」と感謝のコメント。「あらためてメンバーやサポメ、周りのスタッフさん達や、家族、友人の存在をありがたく感じています。そして引き続き、歌わせてください」とつづった。

 そして「昨日の『100日後に死ぬワニ』の世界の中での、最新技術ボルメトリック 楽しくて不思議な世界だったなぁ 観てくださったあなた、ありがとうございます」と記し、「ボルメトリックが終わって、ホッと一枚」とライブを終えてホッとしたメンバーとの3ショットを公開した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月4日のニュース