田中萌アナ 人生初グラビアに興奮「テンション上がりました」お宝写真も一挙「人生は山あり谷あり」

[ 2020年8月4日 17:25 ]

人生初のグラビアに挑戦したテレビ朝日の田中萌アナウンサー(C)光文社/週刊「FLASH」写真◎中村和孝
Photo By 提供写真

 テレビ朝日の田中萌アナウンサー(29)が4日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で人生初のグラビアに挑戦した。

 ドレスやニットに身を包み、自然体の姿を披露。同局公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で話題になったメイク術を生かし“男ウケ”をテーマにしたセルフメイクも。幼少期や高校のチアリーダー時代の写真など、お宝写真も一挙掲載。「人生は山あり谷あり」だったと振り返る素顔に迫った。

 田中アナは「(撮影の様子を映した)モニターに映る自分が自分じゃないみたいでテンションが上がりました(笑)。お気に入りの衣装は紫のドレスです。高級感があってチュールが動くたびに揺れるのが、かわいいなと思いました。オフショルも初めて着たので新鮮でしたね」と“初体験”の感想。

 メイクについては「男女で好きなメイクって違いますよね。男性にはナチュラルなメイクがウケる気がします。たまにすっぴん好きを公言している男性がいますが、本当の素顔は好きじゃないですよね。すっぴん風メイクが好きと言ってください(笑)」と持論を語った。

続きを表示

2020年8月4日のニュース