SHELLY 日常生活で“苦手なタイプ”TOP3 1位は「SHELLYも言ってたって言いたいんです」

[ 2020年8月4日 20:35 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 タレント、SHELLY(36)が4日放送のTBS「この差って何ですか?」(火曜後7・00)に出演。自身が苦手とするタイプの人物をランキング形式で発表した。

 MCの極楽とんぼ・加藤浩次(51)から、トークテーマにあがった「面倒だと思う人」についての意見を求められたSHELLY。第3位「文句を言っている風で自慢する人」、第2位「満員電車で断固として動かない人」、第1位「悪口を誘導しようとする人」と打ち明けた。

 その後「悪口を誘導しようとする人」について説明。友人らが、自身に対して同意を求めるように、「あの人ってちょっと面倒くさいって思う人いるよね?」と質問してくるケースがあるそうで、「私はその子に対して何とも思っていないけど、自分がその子の悪口を言いたいから、1回こっちをひっかける感じ」と話した。

 その質問に対し、雰囲気を察したSHELLYが「分かる」と返答すると「でしょ、私もこの間さ~…」と、ターゲットの悪口を言い始めるという。「多分、どこか別のときに『SHELLYも言っていたけど、あの子ってこうだよね』って言いたいんですよ」と推測。加藤が「絶対言っているその人!」と声を大すると、SHELYは「だからそれに乗っからないように」気を付けていると告白していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月4日のニュース