足立梨花 メークへの思い「スッピンの方がいい!って私の中では誉め言葉ではない」

[ 2020年8月4日 08:53 ]

タレントの足立梨花
Photo By スポニチ

 女優の足立梨花(27)が3日、自身のインスタグラムを更新。「スッピンの方がいい!は誉め言葉ではない」など、メークに関する思いをつづった。

 足立はこの日、ストーリーで「スッピンの方がいい!って私の中では誉め言葉ではないんだよなぁ~」と投稿。「メイクが好きでコスメも好きで メイクしてる自分も自信が出て好きだから もちろんスッピンの方がいいって言われたい人もいるし 人それぞれあると思う」としたうえで「だからぜひどっちも素敵だということを伝えてあげてほしいなぁと思いました笑笑」と記した。

 さらに「時間をかけてこうなりたいっていう願いを叶えてくれるのがメイクだと思ってるから…と」と続けた。

 その後、コスメや自身の写真をアップし、「新しく買ったコスメたちでメイクして遊んだ こういうときこそお家でいろんなメイクのやり方を発見できて楽しいよね!」と投稿した。再びストーリーで「お。案外メイクに関しての反応がいみたいで嬉しいです」と好反応があったことを明かし、「こんな私のメイクでも見たいと言ってくれて嬉しいですわ。オレンジメイクとかメイク動画みたいって言ってくれてる人もいたので またチャレンジしてみるね!」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月4日のニュース