大島由香里アナ 石田純一の言動にあきれ顔「どういう影響を与えるかって想像に至らないのかな…」

[ 2020年8月4日 21:57 ]

大島由香里アナウンサー
Photo By スポニチ

 元フジテレビでフリーの大島由香里アナウンサー(36)が4日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。石田純一(66)が取った行動に対し、苦言を呈した。

 福岡で連夜の宴会に参加したことを一部週刊誌に取り上げられ、またも批判の的となっている石田。MCの垣花正アナウンサー(48)は、大島アナに向け「(石田さんの)家族を守るためって発言ですけど、大島さん、小さなお子さんいらっしゃいますけど、どう思います?」と、コメントを求めた。すると、大島アナはあきれたような表情で「家族を守るためね…」と吐き捨てた。

 続けて大島アナは「ホントに不思議なんですけど、(記者に)追われてるって分かるじゃないですか?これだけコロナ感染して、色んな人に迷惑かけたりして、週刊誌とかに、追われてるだろうな、行動見られてるだろうなって人が、なんでこういう行動続け、さらにこういうことを(カメラに)撮られ、(記事を)書かれたら、どういう影響を与えるかって想像まで至らないのかなっていうのが、本当に不思議なんですよね」と、子を持つ親として文句が止まらない様子だった。

 共演する玉袋筋太郎(53)は、その意見を聞いて「その脇の甘さが、石田純一さんの魅力でもあるんですよね」とコメント。大島は笑いながら「結局、(石田さんは)家族守ってないよっていう」と皮肉ってみせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年8月4日のニュース