水野美紀&みちょぱ、フジのバラエティー初レギュラー!4月スタートの異色占い番組

[ 2020年3月19日 06:00 ]

フジテレビの新バラエティー「突然ですが占ってもいいですか?」にレギュラー出演する水野美紀(左)とみちょぱ
Photo By 提供写真

 女優の水野美紀(45)と「みちょぱ」こと池田美優(21)が、4月15日にスタートするフジテレビの新バラエティー「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後9・00)にレギュラー出演することが決定した。水野とみちょぱがフジテレビのバラエティーにレギュラー出演するのは初となる。初回放送は2時間スペシャルで、通常回は水曜午後10時放送。

 博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオンと、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で開運ファッション占いなどを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈が街中で突撃ロケを敢行し、出会った人たちを占っていく番組。イマドキの若者、家族、職場、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

 今年1月に深夜特番「突然ですが占ってもいいですか?in赤羽」として放送されたドキュメントバラエティーをレギュラー化。深夜特番では、横並びトップの世帯視聴率の人気を集めた。

 同局バラエティーでのレギュラー出演がキャリア初となる水野は「私も占いの先生方のいちファンとして楽しみにしている一人です。初対面の人の人生にグイグイ切り込んでいくさまをぜひご覧ください!」と視聴者に向けてコメントしている。

 民放バラエティーでのレギュラー出演が初となるみちょぱは「ゆるーく見て、私たちと一緒にあーだこーだ言ってください!」と意気込んだ。

 同局編成部の春名剛生氏は「この番組は『突然の占い』をきっかけにして、街に行き交うさまざまな人たちのさまざまな人間ドラマをあぶり出し、紡いでいきます。水野さん、みちょぱさんの、ときに的確で、ときにハッとさせられるような言葉の数々とともに、さまざまな人たちの人生模様をご自分の日々と照らし合わせながら、週の真ん中・水曜日の夜のひとときを一緒に過ごしていただけますと幸いです」とコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月19日のニュース