マツコ 無観客収録で村上信五を称賛「あんたは頑張り屋。私は…」

[ 2020年3月19日 08:35 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の村上信五(38)が16日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)に出演。番組観覧が中止された中で見せた振る舞いに、共演するタレントのマツコ・デラックス(47)から「エライわね!」と称賛される一幕があった。

 この日、同番組は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、観覧を中止し、無観客での収録。冒頭、村上は歓声や拍手がなく、いつもと違うスタジオを見て「へこむタレントがいっぱい出てくる」と印象を語った。

 それでも、MCとして声を高々と張って進行する村上。これを見たマツコは「あんたエライね!声張ってさ」と絶賛し、「今、私は六分くらいしか力がわかないもん」と無観客の影響が出ていると話した。

 村上は「頑張るよ、そりゃ。緊急事態なんやから」と堂々とコメント。マツコは「こういう緊急事態の時って分かる、その人の本質。あんたは頑張り屋。私は、こういう時、やる気が出ないのが自分で分かる。私は人に見られてないと嫌なのかな」と言い、「何のモチベーションで声張ってんの?」と質問を投げかけた。すると、村上は「(モチベーションは)テレビの向こう(視聴者)やないかい!それしかないわ」と即答。マツコは「エライわね!」と感心していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月19日のニュース