“浮気評論家”自称のアレク「許して貰うのも死ぬ覚悟が必要」「一生下の立場で逆らう事も出来ず…」

[ 2020年3月19日 17:25 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 モデルのアレクサンダー(37)が19日、自身のブログを更新。世間をにぎわせる昨今の不倫、浮気問題に触れ「浮気する奴は絶対またやる!!」とした上で「それをわかって許すか許さないかの問題」と持論を展開した。

 元AKB48メンバーで、実業家の顔も持つタレントの川崎希(32)と2013年に結婚し、川崎との間に2歳の男児がいるアレク。これまでテレビ番組などで自身の度重なる浮気について夫婦で告白してきたが、「マジな話しようか」のタイトルでブログを更新すると「不倫で離婚復縁問題について!!これはごちゃごちゃ考えても無駄!!答えは一つ!!浮気する奴は絶対またやる!!」とし「それをわかって許すか許さないかの問題」と断じた。

 その上で「最初は怯えた子犬みたいに怯えるさ でもな、、、男てどうしよもないからな」とアレク。「許して貰うのも死ぬ覚悟が必要」「一生許して貰った事に感謝に感謝だ」「一生下の立場で逆らう事も出来ず機嫌悪させた日には再び怒られるからね!!常にビクビク生活よ」とつづり「以上現場から浮気評論家アレクちゃんでした」と自らを“浮気評論家”と位置付けて浮気がバレた人へ“先輩”としてメッセージを送った。

 そして「のんちゃん大好きだよ」「生まれ変わってものんちゃん探すからね」と川崎への愛情をにじませたアレク。「帰ったら掃除もマッサージもしてあげるからね」「ご機嫌どりさ」「頑張って頑張って尽くすんだよ」「死ぬ気で毎日カッコよくご機嫌どりさ エッヘン」と“浮気男”としての矜持に胸を張った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月19日のニュース