前澤友作氏、周囲の猛反対を押し切り「アウト×デラックス」初登場!

[ 2020年3月19日 23:40 ]

「アウト×デラックス」に初出演する前澤友作氏(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 インターネット衣料品通販大手「ZOZO」の創業者で前社長の前澤友作氏(44)が、4月2日放送のフジテレビのトークバラエティー「アウト×デラックスSP」(木曜後10・00)に初出演することが分かった。

 今年になって、ニュース以外の番組に一切出演していないという前澤氏。周囲から猛反対されているためだというが、はたしてその理由とは?

 番組では、普段の食生活など、ふだんあまり語られることのない私生活も明らかに。“千葉のサグラダ・ファミリア”といわれ、同県に建設中の豪邸の一部も紹介される。また、前澤氏が最終的に目指していることなど、その素顔にあらためて迫る。

 大江菊臣チーフプロデューサーは「とにかく斬新、そして豪快で、男性にも女性にも非常に魅力的な前澤さんに個人的に相当興味がありました。その原動力はなんだろう?という疑問と共に今回、なんとか前澤さんにご出演いただける事となりました。そして、何に対しても細かくこだわるという前澤さんの生き方を楽しく見ることができ、また、深く感銘を受けました。皆様も前澤友作さんという人物に深く引き込まれる事、間違いなしだと思います!」とコメントしている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月19日のニュース