藤田ニコル“一番行きたい場所”はホストクラブ?「ヨイショしてもらいたい」との希望も

[ 2020年3月14日 21:52 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が14日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)で、“ホストクラブに行きたい”との願望を語った。

 リスナーメールで、ホストクラブの魅力を伝えられた藤田。すると「私もホスト(クラブ)行ってみたいんです。今、一番行きたい場所かもしれない」と興味津々。藤田はお酒好きとあって「(ホストと)一緒にお酒飲みたい?」との質問には「いや、ホメてもらいたい。『毎日、お仕事頑張っているよ、ニコちゃん』て、ヨイショしてもらいたいです」との言葉を返しきた。

 ホストという職業に対して「私は(ホストは)素晴らしいお仕事だと思ってるから」と絶賛。「そのプロフェッショナル(な話術)を受けに行きたい」と、胸を高鳴らせていた。

 日々のエゴサーチで、細かなコメントまで見てしまうという藤田。常に“アンチの声”を目にしてしまうため、心にダメージを受けることも多い。藤田は“話術のプロ”が見せる心のケアにも期待しているようだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年3月14日のニュース