安田美沙子 出産祝福に感謝「これからも家族と精一杯」 訴訟トラブルには触れず

[ 2020年3月14日 11:41 ]

安田美沙子
Photo By スポニチ

 タレントの安田美沙子(37)が14日、自身のインスタグラムを更新。第2子出産への祝福に感謝した。

 安田は「応援してくださる皆さまへ」と記し、「あたたかい心のこもったメッセージを沢山、沢山、ありがとうございます。入院先の息子へ会いに行き、誕生したことをお伝えできたよと報告して参りました。皆さんの『おめでとう』が伝わり喜んでいることと思います」と感謝。「あらためて2児の母として身の引き締まる思いと、大切な家族が増えた事に喜びの気持ちでいっぱいです」と心境を吐露した。

 「これまで応援してくださる皆さまに支えられて頑張ってこれました。これからも家族と精一杯頑張ってまいりますので、あたたかく見守って頂けると嬉しいです」とつづり、「そして、本日発売のたまごクラブに出させて頂いてます。本来なら、まだ赤ちゃんはお腹にいる予定だったので、撮影が夢だったんじゃないかと、不思議な気分です。ぜひ、見ていただけたら幸せです」と告知も忘れなかった。

 安田は10日の投稿で2月23日に第2子の出産したことを発表。それと同時に「長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました」と事務所の退所も報告した。デビューから18年間所属した前事務所は「誠に遺憾ではありますが、安田美沙子とは現在訴訟が係属中」と公式サイトで明らかにしており、動向が注目されていたが、今回の投稿で、事務所との訴訟トラブルについて触れることがなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年3月14日のニュース