しずちゃん 山里&蒼井夫婦の“迷惑行為”を暴露「私の家の前を通って…」

[ 2019年8月31日 15:21 ]

しずちゃんことお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代
Photo By スポニチ

 南海キャンディーズの山崎静代(40)が31日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。相方・山里亮太(42)と妻で女優の蒼井優(33)の新婚生活を暴露した。

 MCの久本雅美(61)から「2人が結婚して困ることがあるって?」と水を向けられると、山崎は「2人が繋がっているので、全部話が筒抜けになる」と告白。これまで山里に自宅を教えていなかったが、蒼井が山崎の家を知っていることから「山ちゃんと優ちゃんが私の家の前を通って帰るんですよ。私がマンションの何階に住んでるとか知ってるから、電気がついているかを確認するらしくて。山ちゃんにバレるのが嫌。できるだけ山ちゃんにプライベートを知られずに生きてきたのに」と嘆いた。

 続けて山崎は、2人の結婚生活についても言及。結婚当初、山里に「(蒼井が)朝ごはんつくってくれるの?“おはよう”とか、“いってらっしゃい”って言うの?」と聞いたところ、「うん、まあ…」との返事が。山崎は「いい男感出してくるのが腹が立つ」と苦言を呈した。

 すると、ここで山里がVTR出演。「家にあげている男性が1人いる」と山崎の秘密を暴露すると、その男性がお笑い芸人のネゴシックス(41)であることを打ち明けた。山里は「南海キャンディーズって、相方の友達と結婚しがち。ネゴシックスも僕の友達なんで…」と、自身の結婚と絡めてコメントし、2人の結婚を促した。

 これを受け、山崎は「1回来たことがある」と認めつつ、久本からの「それ以上の関係ではない?」という問いには「ないですね」とキッパリ否定していた。

続きを表示

2019年8月31日のニュース