徳重聡&みちょぱ 静岡出身芸能人が“人生変わる奇跡の宿”を紹介!

[ 2019年8月31日 15:00 ]

熱海の新感覚の宿でくつろぐ(左から)ビビる大木、みちょぱ、徳重聡(C)SBS静岡放送
Photo By 提供写真

 俳優の徳重聡(41)とモデルのみちょぱ(池田美優、20)が9月1日放送のTBS系「人生変わる!?奇跡の宿」(SBS静岡放送制作、日曜後4・00)に出演。日本全国にある宿の中から“奇跡体験”ができる宿を人気タレントたちともに紹介する。

 日本一の温泉施設数を誇る静岡県静岡市出身の徳重と浜松市出身みちょぱ、そしてタレントのビビる大木(44)が奇跡のV字回復を果たした熱海市で新感覚の宿を訪ねる。そこには静岡出身の2人も知らなかった“奇跡”があった。

 モデルでタレントの高田秋(27)と、浜松市出身で「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」プロデューサーの詩歩は、奇跡にあふれた鹿児島県与論島へ。島内唯一のリゾ ートホテルと、宿に泊まったからこそ見られる幻の「百合ヶ浜」へと向かう。

 タレントの照英(45)は世界が注目する群馬県の秘湯を訪れる。その秘湯には150カ国以上の外国人が押し寄せるという。なぜ外国人が殺到するのか、理由に迫る。

 徳重は「現在盛り上がっている熱海をリアルに知ることができた。今回ロケをした『リゾナーレ熱海』は女子会にもいいし、親子3世代も利用できるし、幅広い世代の方に楽しんでもらえると思う。静岡は海もあって温泉もあって食事やスイーツも美味しくて、宿も素敵なところが多い、魅力的な場所です」とアピール。

 みちょぱも「熱海には高校生のころは毎年のように泊まりに来ていたが、知らない熱海の情報がまだまだたくさんあるなと感じた。熱海や(他県の)宿の魅力もたっぷり紹介しているので、ちょっと贅沢したいなとか、ご褒美にどこかに出掛けたいなという時の参考にしてほしいです」と魅力を伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年8月31日のニュース