稲垣吾郎 ブログ更新し「大切なのは目を閉じて心で想うこと」

[ 2019年7月15日 13:54 ]

 元SMAPの稲垣吾郎(45)が15日、自身のブログを更新。「大切なのは目を閉じて心で想うこと」などとつづった。

 稲垣は「白い空を見上げて」のタイトルでブログを更新。「ずっとずっと雨ですね。まるで白い空の惑星に住んでいるようだ…」とつづり、「皆さま、変わらず元気にお過ごしでしょうか?近頃の僕といえば、舞台稽古で忙しくなるまでの時間をゆっくりと過ごしております」と約半月ぶりのブログとあり、変わらぬ日々を送っていることを報告した。

 「窓外の白に溶け込んでしまいそうな薔薇。朝目覚めたらこんなにも美しく花開かせていました。大切なのは目を閉じて心で想うこと。。」と記し、「おとぎ話の世界から連れてこられたような今週のアレンジメント。ベランダにはね、紫陽花のほかに南国の赤い花が増えました」といつものように花の写真を添えた。「皆さまの心に少しでも晴れ間が広がりますように(^_^)」とつづり、「都内のスタジオにてなんとなく自撮りも( ・∇・)」と自撮り写真とともに「梅雨の影響で体調など崩されませんよう、どうかお体に気をつけてお過ごしください」と呼びかけた。

 稲垣がブログを更新するのは、9日にジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が亡くなってから初めてだったが、訃報に直接触れることなかった。稲垣は12日放送にTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・00)に生出演したが、ここでもジャニー社長については触れていない。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年7月15日のニュース