ブラマヨ吉田 小嶺麗奈被告の証言に「一時の小杉のダイエット宣言みたい」

[ 2019年7月15日 15:19 ]

「ブラックマヨネーズ」吉田敬
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)が15日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。大麻取締法違反(所持)の罪に問われた元「KAT―TUN」の田口淳之介被告(33)と内縁の妻の元女優小嶺麗奈被告(38)の初公判についてコメントした。

 番組では、公判中に小嶺被告が田口被告との交際を続け結婚したいと“公開プロポーズ”ともとれる発言をし、田口被告も交際に前向きな言葉を述べたことが紹介された。吉田は「結婚してもいいと思うんですけど“大麻あった時に比べて楽しくないよな俺ら”ってならへんのかな」と、薬物を断った上での2人の関係への懸念を語った。

 さらに、小嶺被告が罪悪感を感じつつも、捕まらないのではと思い大麻をやめられなかったと証言したことに、「応援したい気持ちは山々なんですけど、小嶺さんのおっしゃってることが、一時の小杉のダイエット宣言みたい」と、相方の小杉竜一(46)のダイエットでの“言い訳”のようだと指摘。これに小杉は「お前…。(確かに)俺、リバウンド繰り返したけどな」と苦笑いしながら明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月15日のニュース