対談でカオス…丸山桂里奈&滝沢カレン「河童探し行きたい」みやぞん「2人では危険」

[ 2019年5月5日 08:53 ]

(左から)滝沢カレン、丸山桂里奈、みやぞん
Photo By スポニチ

 5日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)にお笑い芸人・みやぞん(34)が、元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーでタレントの丸山桂里奈(36)、モデルの滝沢カレン(26)と共に出演。「イライラすること」のテーマでのトーク中に、みやぞんが丸山に忠告される場面があった。

 丸山は「河童とかUFOの話をいるって信じてるんだけど、その話をしたら絶対いないって言う人」と独特の感性を披露。すると滝沢も「やだ、イライラしちゃう。私も信じてますよ」と同調。

 丸山は続けて「河童を探しに行きたいと思ってる」と真剣な顔で話すと、滝沢は「今度行きましょ」とまるでカフェに行くかのようなテンションと笑顔で返答。みやぞんは、そんな2人に「2人で行くの?やめた方がいいと思うよ、河童探しに2人で行くのは危険すぎる」と忠告。

 しかし、「1週間じゃ足りないよ?」などと真剣な表情で具体的な計画を立案する2人。これにみやぞんは「本気で探すのはやめた方がいい。マジで危ないって」と再度、忠告。丸山が「さすがに私たち2人ではいかない、大人とか、専門家を連れて…」と返答すると、みやぞんは「専門家の人ならいいけど…」としぶしぶ納得していた。

このカオスな会話にネットでは「今日のボクらの時代大丈夫か」「みやぞんが話をまわしてる!」」「みやぞんが一番まともって何ww」「朝から何を見せられてるんだろう…」と困惑するコメントが相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年5月5日のニュース