乃木坂・齋藤飛鳥の願いは…与田祐希は「ウマが飼いたい」マネジャーに相談中

[ 2018年9月30日 14:24 ]

齋藤飛鳥の映画初出演作「あの頃、君を追いかけた」の試写会に出席した(左から)乃木坂46の大園桃子、齋藤、与田祐希
Photo By 提供写真

 乃木坂46齋藤飛鳥(20)の映画初出演作「あの頃、君を追いかけた」(10月5日公開)のプレミアム試写会が30日、東京・TOHOシネマズ日本橋で行われた。ヒロイン役を務める齋藤に加え、映画に出演していないにもかかわらず後輩メンバーの大園桃子(19)、与田祐希(18)が応援団として駆けつけた。

 劇中で願いごとを書き込む場面があることから、「どんな願いを書き込むか」との質問に対し、齋藤は「いろんな方々がこの映画を観てくださるように」とヒットを願った。一方、大園は「幸せになりますように」とし、与田に至っては「ウマが飼いたい」と仰天告白。かねて公式ブログで世界最小の馬とされるシェトランドポニーを「東京で飼いたい」とマネジャーに相談中であることを明かしており、その強い思いを公言した形になった。

 映画は高校の級友のやんちゃな男子と優等生の女子が、引かれ合いながらも気持ちが伝えられないラブストーリー。山田裕貴(27)が主演。11年に台湾で大ヒットした同名映画のリメーク版で、物語の舞台は台湾から日本に置き換わるが、オリジナル版への敬意を込め一部を台湾で撮影した。

続きを表示

2018年9月30日のニュース