×

安室奈美恵さん公式サイトやFCが30日で終了 ファン「寂しい」けど改めて感謝

[ 2018年9月30日 17:28 ]

引退した安室奈美恵さん
Photo By スポニチ

 9月16日に引退した歌手の安室奈美恵(41)の公式サイトやファンクラブなどオフィシャルサービスが30日をもって終了する。ネット上では「本当のさよなら悲しい」「いよいよ終わってしまう」と悲しむファンの声が広がっている。

 公式サイトでは17日に「いつも安室奈美恵を応援いただき、誠にありがとうございます。2018年9月16日(日)をもちまして、安室奈美恵は引退いたしました。25年間の活動を支えていただいたこと、また長きにわたり応援をいただいたことを、スタッフ一同心より感謝申し上げます」と挨拶。

 続けて「このたびの引退に伴い、当サイトを含む以下の各サービスは、2018年9月30日(日)をもちまして終了いたします」と公式サイト、公式ファンクラブ、公式オンラインストア、公式フェイスブックのすべてのサービスを9月末で終了することを報告した。

 サービス終了となる30日、ネット上ではファンが「ああ、安室ちゃんサイト終わってしまう…」「本当に最後なんだなあ」「やっぱり寂しい」「見納めしておきます」などの声が集まり、「安室ちゃん本当にありがとう」「お疲れ様でした」と改めて感謝のメッセージを送るファンもいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2018年9月30日のニュース