浅田真央さん セネガル戦に向け日本代表にエール「この調子で突っ走って!」

[ 2018年6月20日 12:51 ]

エアウィーヴ新CM&夏のキャンペーン発表会に出席した浅田真央さん
Photo By スポニチ

フィギュアスケーターの浅田真央さん(27)とお笑いタレントの渡辺直美(30)が20日、都内で行われた「エアウィーヴ新CM&夏のキャンペーン発表会」に出席した。

 19日に行われたサッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会1次リーグで、日本が強豪のコロンビアに2―1で勝利を収めたことについて感想を聞かれると、渡辺は「すごかったですよね。3分くらい相手チームにレッドカードが出て、香川選手がパーンて決めて、その後に大迫選手が決めた…という噂を聞きました」とコメントして会場を沸かせ、番組の打ち上げ中で観戦はできなかったそうだが「みんなでサッカーの話で盛り上がって、随時、その情報を追って大興奮していました。この調子でガンガン頑張ってほしいなと思います」とニッコリ。

 一方、浅田さんは「いい形でスタートができたと思うので、最後までこの調子で突っ走っていってほしいなと思います」と吐露し、次戦のセネガル戦について「私も応援します!」と日本代表にエールを送った。

 また、“大迫ハンパねぇ”というワードが話題となっているが、その元となった動画を見たという渡辺は「高校生のときの試合の相手チームの方が泣きじゃくっている動画ですよね。その方も今どんな気持ちか気になりますね」といい、浅田さんも「私も見ました」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月20日のニュース