マジプリ「SUMMER LOVE」オリコンデイリーチャートで首位

[ 2018年6月20日 20:30 ]

オリコンのデイリーチャートで首位を記録した「MAG!C☆PRINCE」
Photo By 提供写真

 東海地区を拠点に活動しているイケメンユニット「MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)」の新曲「SUMMER LOVE」が20日、オリコンのデイリーチャートで首位を記録した。初の週間チャート1位が現実味を帯びてきた。

 今作は7枚目のシングル。これまで5枚目の「YUME no MELODY/Dreamland」などで記録した2位が最高。6枚目の「Best My Friend」は3位だったものの売り上げは10万枚を突破し、ゴールドディスクに認定されている。

 リーダーの平野泰新(23)は「てっぺんに行けたことがないので、今回こそ!ウィークリーで1位を取りたいです」。全国高校サッカー選手権大会にエースとして出場経験がある永田薫(21)は「日本―コロンビアでの日本代表の勝利。前回大会のリベンジを見事果たしてくれました。頑張ろうと思えるパワーをもらいました。僕たちマジックプリンスもグループとして初の週間ランキング1位を目指して頑張ります」と意気込んだ。

続きを表示

2018年6月20日のニュース