サッカー好き芸能人も次々に歓喜 竹内涼真「俺たちが強かった」ルミ子「歴史的な瞬間に立ち会った」

[ 2018年6月20日 09:09 ]

TBSでW杯スペシャルサポーターを務める竹内涼真
Photo By スポニチ

 サッカーW杯ロシア大会での日本代表の歴史的勝利を受け、サッカー好き、サッカー経験者の芸能人たちが自身のSNSを通じ、数々歓喜の声を上げている。

 元東京ヴェルディユースで、TBSのW杯スペシャルサポーターを務める俳優の竹内涼真(25)はツイッターに「これがW杯。俺たちが強かった。セットプレーの集中力。いやー本当に嬉しいです」と投稿。柏レイソルのジュニアチームに所属していた歌手のナオト・インティライミ(38)もツイッターで「ニッポン、やったやったやった!大金星!!世界にサプライズをみせつけたぁ!泣いた!8年ぶりの8年越しのW杯での大勝利!」と歓喜した。

 芸能界きってのサッカー好き、歌手で女優の小柳ルミ子(65)はブログに「ワールドカップで南米に勝利した。歴史的な瞬間に私達は立ち会ったのです」とコメント。女優の足立梨花(25)はツイッターで「きた!!!!!きたーーーー!!!まずは初戦!この初戦が大事だった!この勝ち点3は本当に必要だった!でもここからがさらに重要な試合!でもとりあえずお疲れ様でした」と喜んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年6月20日のニュース