PR:

たけし 騒動後初イベントで意味深「一番裏切るやつは一番良く働く」

WONDA2018年ブランド戦略発表会で、登壇直後は緊張気味のビートたけし
Photo By スポニチ

 事務所独立騒動の渦中にあるビートたけし(71)が3日、都内で行われた缶コーヒー「WONDA」新CM発表会に登場。事務所独立騒動が持ち上がってからたけしが公の場に登場するのは今回が初めてで、発言が注目される中でのイベントとあって、多くの報道陣が会場に詰めかけた。

 4月から社会人となる新入社員に向けてのメッセージを求められたたけしは「会社に入ったら、まずその会社の人間関係をよく見て、こいつにはついて行ってはいけない、こいつは上がっていくぞと、そういう人たちの動向を見定めて、忠実な飼い犬となって、いずれそいつを裏切って、下克上のような世の中を想定して、生きていってください」とメッセージ。劇団ひとり(41)からは「何かあったんですか?」とツッコミが入ると、「一番裏切るやつは一番良く働くやつですから」と意味深コメント。さらに、「俺みたいに、自分の会社を自分でやめて怒られるやつは珍しい。自分が作った会社を出て行って、何で文句言われるのかがいまだにわからない。オレの会社なんだよ!」とボヤいてた。

[ 2018年4月3日 16:19 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月18日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル