福山雅治、ニヤリ…ライブ中はノーパン「そう思うだけで違う見え方になる」

[ 2018年4月3日 13:26 ]

福山雅治
Photo By スポニチ

 歌手で俳優の福山雅治(49)が2日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル」(後9・00)に出演。ノーパンでライブする理由を赤裸々に語った。

 番組では福山のバラエティー初密着を成功。レコーディングやライブ、ラジオなどに密着した。そんな中、ライブ前、番組スタッフは福山に「ライブ本番中はノーパンって本当ですか?」と噂を直撃。すると、福山は「ノーパンですよ」と噂が本当であることを認めた。

 「3カ月で50本ぐらいを組んでやったことがあったんですよ。その時に着替えが間に合わなくなって」と切り出し、「ライブでは終わった直後にシャワーを浴びる時にまずパンツを洗うというサイクルで生活してたんですけど、熱狂と興奮の中、歓声を浴びて、“じゃあね、バイバイ”って言って、全裸になってパンツを洗っているという、そのギャップに耐えられなくなって、その時からもうやめてやる!と」とその理由を明かした。さらに「そう思ってみていただくだけで、今までとちょっと違う見え方になると思いますよ」と続け、ニヤリと笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年4月3日のニュース