新生ももクロ“モノノフ”マー君と一緒にスタート「4人で頑張っていきます」

[ 2018年1月27日 14:00 ]

「CWーX WOMEN SPECIAL EVENT」にゲストに登壇したヤンキースの田中将大投手とももいろクローバーZの(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(23)玉井詩織(22)佐々木彩夏(21)高城れに(24)が27日、都内で行われたコンディショニングウェアブランド「CWーX WOMEN」スペシャルイベントに、ヤンキースの田中将大投手(29)とともに参加。21日のコンサートで有安杏果さん(22)がグループを卒業したももクロにとって、4人体制になって初めての公の場となった。

 登壇した百田は「4人体制になったのが最近なので、まだ見慣れないかもしれないんですけど、4人で頑張っていきます」とあいさつした。21日のライブに「行きました」と笑顔の田中に佐々木は「5人最後のライブに来てくれて…」と感謝した。そんな和気あいあいのやり取りをしつつも、百田から田中に「ボソボソしゃべるな…」とツッコミが入る場面もあった。

 “コンディショニング”をテーマに、ヨガ体験やトークセッションを行う女性限定のイベント。ブランドとアドバイザリーパートナー契約を結ぶ田中がゲストとして参加。ブランドの公式サイトで、昨年、コンディショニングについての田中との対談も公開したももクロも加わった。

 ももクロはコンディショニングタイツ「CWーX」を履いて登壇。百田は「意識の高い女性たちだ。私たちには本当にないので、今日はお勉強して帰ります」と集まった女性たちを見渡した。タイツについて「リハーサルの時は毎回履いている。ももクロカラーにテレビとか紙面でマー君が履いてくれているのが嬉しい」と笑顔を浮かべた。佐々木は「対談させてもらって、履いてみようかなと思って。運動に対してそんなにめちゃめちゃ前向きな気持ちもなくて、若さで何でもいけると思って、マー君の話を聞いて、ちゃんとしようと思って」と愛用していることを明かした。

 イベントでは、田中の審査によるヨガポーズ対決も実施。盛り上げた。ヨガ対決は佐々木が勝利し、焼き肉食事券をもらい、ガッツポーズで大喜びした。

続きを表示

この記事のフォト

2018年1月27日のニュース