最上もがの下着姿に小峠メロメロ…3万4500円の椅子買わされる

[ 2018年1月27日 11:00 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(41)とアイドルグループ「でんぱ組.inc」を脱退した最上もが(年齢非公表)が27日放送の「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。“ロー活女子”の特集で紹介された最上の下着姿に小峠が「いいね」を連発した。

 番組では露出の多い衣装の自撮り写真をSNSに投稿する“ロー活女子”を特集。みちょぱ(19)の腹筋を見せた写真には興味を示さなかった小峠だったが、最上の下着写真には「これはいい」「あなたいいね」「いいですよ、これ」と称賛の言葉を並べ、「僕はラジオで一緒にやっていてよく会うんですよ。でも、着衣のもがちゃんしか見ないので。これ見たら…あなた、いいね。いいですね」と最上に語りかけた。

 「怖い」と小峠の感想に後ずさった最上だったが、スタジオで3万4500円のネットゲーム用の椅子が紹介されると「一緒にラジオをやっている(AKB48の)小嶋真子ちゃんには靴とか買ってあげてるんですよ。私にも何か買ってください。マジで欲しいです」と小峠におねだり。「何で俺が買わないといけないんだよ」と声を荒げたが、自身の財布をスタッフから手渡されると「本当に欲しいの?」と渋々OK。財布を持ってきたスタッフに「ただの窃盗だからね」と愚痴りながらも最上に椅子をプレゼントしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2018年1月27日のニュース