PR:

松本人志、色気づく娘にやきもき「俺にはバレへんようにしている」

松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(54)が26日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。8歳の長女について「嫁には好きな男の子の話をしているみたい」と明かし、父としての心情を明かした。

 この日は、サッカー元日本代表FWでスポーツキャスターの永島昭浩氏(53)と娘のフジテレビ・永島優美アナウンサー(26)が出演。昭浩氏は、優美アナが眉毛を整えると怒るといい、「感じの良いアナウンサーは太くて丸い眉毛をしている。優美にはそこがないんや」と口うるさく指摘したなど、昭浩氏の“親バカ”エピソードが明かされた。

 これを受けて、坂上忍(50)が松本に「娘さんが急にメークしだしたら?」と話を振ると、「まだウチは8歳だから…」と前置きしながらも「分かりますよ。お父さんとしての気持ちは」と昭浩氏の娘を思う気持ちを理解し、「(娘も)ちょっと色気づいてきてはいていて、嫁には好きな男の子の話をしているみたい」と悲しげな表情。「俺にはバレへんようにしている」と続け、気になるか、との問いには「超なるよ!」と声を大にした。笑いながら話を聞いていた浜田雅功(54)が「(昭浩氏と)一緒やん」とツッコんで笑わせた。

[ 2018年1月27日 10:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月23日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル