PR:

ベッキー カラオケの得意レパートリーは椎名林檎か宇多田ヒカル

「JOYSOUND 最高にオシャレなカラオケ女子会 出発式に登場したベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(33)が27日、都内で行われた「JOYSOUND 最高にオシャレなカラオケ女子会 出発式」に出席した。

 「カラオケをもっとオシャレにします!」と宣言し、都内のフォトジェニックなスポットを貸切ラウンジバスで周遊するカラオケ女子会をプロデュース。抽選で選ばれた10組20名を招待し、出発式を行った。「普段カラオケには行きますし、大好きなので、バスに乗って女子会をするのは魅力」とアピール。「オシャレもカラオケも東京の街並みも楽しみたい」と意気込みを語った。

 自身も「カラオケ大好きなので、今年はすでに1回行ってます。最近ずっと地方にいるので、1人で行きました」と笑顔。普段誰の歌を歌うか聞かれると「何でも歌うんですが、椎名林檎さんや宇多田ヒカルさん」と明かしていた。

 また一緒に女子会を行う20名のためにベッキーはおみやげも用意。「私が世界で一番好きなエッグタルトです。本当においしいからみなさんに食べていただきたい」と話していた。

[ 2018年1月27日 16:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月23日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル