テレ東「昔ココ住んでました2」つるの剛士、同居していた俳優K登場で号泣

[ 2018年1月27日 08:00 ]

テレビ東京「昔ココ住んでました2」に出演する(左から)MCの東野幸治、森昌子、つるの剛士、小峠英二、足立梨花(C)テレビ東京
Photo By 提供写真

 芸能人が昔住んでいた部屋をいきなり訪問する“タイムスリップバラエティ”第2弾、テレビ東京「昔ココ住んでました2」(後6・30)が27日に放送される。歌手・森昌子(59)、お笑いコンビ「バイキング」の小峠英二(41)、タレントのつるの剛士(42)が過去に住んでいた部屋をサプライズ訪問する。

 森は歌手デビューを果たした13歳の時に住んでいた家へ。「山口百恵ちゃんとも一緒に寝起きしたところ」という思い出の部屋の今が明らかになる。

 小峠は下積み時代を過ごした調布のアパートを訪問。「僕、昔ココに住んでいたんですよ」と住人に打ち明け、部屋の中に入れてもらうと、そこには見覚えのある物体が。小峠は奇跡の発見に大興奮する。

 つるのは俳優養成所に通っていた18歳の時に有名俳優Kと同居していた部屋を訪問。「うわ、懐かしい〜!」と感激する。すると、そこに俳優Kがサプライズで登場。つるのは下積み時代の思い出がよみがえり号泣する。

 「過去の自分の暮らし」と「現住人の暮らし」を比べながら家、人生、街を掘り下げる笑って泣けるタイムスリップバラエティ。MCは東野幸治(50)が務める。

続きを表示

2018年1月27日のニュース