PR:

同性婚の一ノ瀬文香が破局「うまく歩み寄って向き合えなかった」

挙式した一ノ瀬文香(左)と杉森茜
Photo By スポニチ

 タレントの一ノ瀬文香(36)が12日、「同性婚」を公表していたダンサーの杉森茜(30)と破局したことを自身のブログで報告した。

 一ノ瀬は「私と杉森茜は2015年4月19日に結婚致しましたが、この度、時間をかけてよく話合った結果、お互い別々の道を進んでいくという2人の結論に至りました」と破局を報告。どちらかが一方に非があるわけではなく、「互いにうまく歩み寄って向き合っていくことができなかったことが原因」と説明。

 昨年7月以降はしばらく会わず、連絡を取っていなかったが、今年3月上旬に久々に顔を合わせ、その後は連絡を取り合っているという。「私と茜の両方にある芯の強さ、想い合う気持ちの強さから、茜となら何があっても共に歩んでいける」と信じていただけに「別れることとなって、とても残念でしょうがありません」と悔しさをにじませ「これからも私たちはそれぞれが前向きに歩んでいきますので、見守ってもらえたら嬉しいです。これからも茜共々よろしくお願い致します」と締めくくった。

[ 2017年5月12日 08:44 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月21日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル