出川哲朗 イメージ激変「抱かれたくない男」→「かわいい」にご満悦

[ 2017年5月12日 09:22 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 タレントの出川哲朗(53)が11日放送のTBS「櫻井有吉THE夜会」(木曜後9・57)に出演。自身のイメージの変化にご満悦だった。

 かつては「抱かれたくない男」ナンバーワンとして不動の地位を築いていた出川だが、最近は若い女性から「かわいい」という評価で大人気となっている。出川もその変化に自覚があるらしく、「びっくりするぐらいにかわいいらしいんですよ!」とご満悦。スタジオ観覧の女性たちからも「かわいい」の声が上がり、「有吉、時代は変わったな」。番組MCの有吉弘行(42)も「本当に抱かれたくない男ナンバーワンでみんなから嫌われてたのに…」と驚きの声を上げた。

 出川は「最近、申し訳ないと思ったこと」として、「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧(26)とのキスを挙げた。番組内で、伊野尾とキスとしたという出川は「キスする流れになって、キスしたら、ネットとTwitterが大炎上」と経緯を説明しつつ、それでも「伊野尾くんのかわいいチュー顔を見られた」と喜ぶファンもいたといい、伊野尾に「しとく?」と再度のキスを要求。さすがの伊野尾も「そんな雑な流れで」と困惑する中、有吉が「しなくていいんじゃない、ねぇ、梅沢さん?」と俳優の梅沢富美男(66)に話を振った。

 “キス”する流れに危険を感じた梅沢は「本当に殴るよ、それ以上近づいたらただじゃおかねぇ、冗談きかねぇぞ!」と威嚇。さらに「番組には協力するけど、やりたくないことははっきりする。やろうとしていることはわかっている。もしもやるんだったら、体張ってやれよ」とキッパリ。梅沢の言葉にひるんだ出川は「この件、ニヤニヤしながら見ているやろうがいる。櫻井くん。何、ニヤニヤ見てるんだよ!」とMCの「嵐」櫻井翔(34)に標的を変更。櫻井も「まったく笑ってない、梅沢さんにそういうことするのは失礼じゃないかってずっと思ってました」と抵抗しつつも、キスに応えた。出川も「ゴメンね、ありがとう。やっぱ、嵐は落ちつくわ!」とうまくまとまり、安どの表情だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年5月12日のニュース