しずちゃん 沙也加からの結婚報告「びっくり」 結婚パーティーにも出席予定

[ 2017年5月12日 14:16 ]

神田沙也加
Photo By スポニチ

 「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(38)が12日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月〜金曜後1・45)にVTR出演。俳優・村田充(39)との結婚を発表した女優の神田沙也加(30)について語った。

 しずちゃんは沙也加と、村田との出会いである昨年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」で共演。13日に予定している結婚披露パーティーも出席するという。

 舞台の最中の2人について「旅公演の後半ぐらいに、ちょっと仲いいなと思った。時間が空いた時、飲みに行ったりするんですけど、あの2人は飲まないので、2人でうどんを食べに行ったみたいなのはあった」と回顧。沙也加からは「LINEで沙也加ちゃんから聞きました。結婚しますって」と報告があったといい、2人の結婚は「想像もできなかったので、めっちゃびっくりしました」と驚いたことを明かした。

 パーティーについては「どんな人数で、どんな規模なのかは一切知らない」。沙也加の母・松田聖子(55)が出席するかも気になるところだが、「(聖子の話は)一度もしたことがない。(沙也加からも)しない」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2017年5月12日のニュース