松ちゃん 当て逃げ井上に苦言「勝手に大事故にして勝手に大けが」

[ 2016年12月18日 10:28 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。当て逃げ事故を起こしたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)について「勝手に大事故にして、勝手に大けがしている」と苦言を呈した。

 ゲストコメンテーターのタレント・ヒロミ(51)は「なんで逃げたのか。謝って警察呼べば大事にはならなかったこと」と、通報をしなかった井上の行動に首をかしげ、逃走した行為を「『大変なことになる』って言って逃げたのなら相当ダメ」と批判したほか、歌手で俳優の武田鉄矢(67)は「でかい声で謝る習慣をつけないといけない」と持論を披露した。

 事務所の後輩の不祥事に、松本は「勝手に大事故にして、勝手に大けがしている」と渋い表情。続けて、昨今の芸能界について触れ「ちょっとしたことで叩かれるという恐怖感が、そんな(逃げる)風に出てしまった」としながらも、それでも「とった行動は大違いだった」と、擁護することはなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年12月18日のニュース