テレ東・狩野恵里アナが挙式!さまぁ〜ず三村も祝福 8月に山本尚貴と結婚

[ 2016年12月18日 16:45 ]

テレビ東京・狩野恵里アナウンサー
Photo By スポニチ

 今年8月に結婚したテレビ東京の狩野恵里アナウンサー(30)とレーシングドライバーの山本尚貴(28)が18日、挙式した。出席者がSNS上に写真をアップし、報告。同局「モヤモヤさまぁ〜ず2」(日曜後6・30)で狩野アナとコンビを組んだ「さまぁ〜ず」の三村マサカズ(49)もツイッターで「なんか、挙式で、大にぎわい!」と祝福した。

 同僚の相内優香アナウンサー(30)がツイッターでアップした写真には、大江麻理子アナウンサー(38)大橋未歩アナウンサー(38)らテレ東の女子アナが勢揃い。レーシングドライバーの脇阪寿一(44)のインスタグラムには、和服姿の夫妻が笑顔で写っている。

 狩野アナが2012年4月から今年6月までリポーターを務めた同局「SUPER GT+」をきっかけに知り合い、2年間の交際を経てゴールイン。狩野アナは8月にブログで結婚を報告し「責任感が人一倍強く誠実な人柄に惹かれていき、この先ずっと、同じ未来を一緒に歩いていきたいと思い、結婚を決意しました。味が濃すぎるキンピラごぼうや味が薄目なとん汁も美味しいと言って食べてくれる彼は、相当キャパシティーが広い人だなぁと改めて思います」とつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年12月18日のニュース