アッコ ノンスタ井上から事故後に連絡「深く、深く、深く反省している」

[ 2016年12月18日 12:45 ]

和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(66)が18日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。11日に生放送された同番組への出演後に当て逃げ事故を起こした、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)から事故後に連絡があったことを明かした。また、電話出演した相方の石田明(36)へ気遣いのコメントを送った。

 当て逃げ事故が発生したのは、井上が同番組へ生出演した12時間後。和田は「先週おまかせに出てて、それ終わっての夜だからね…」と驚きを隠せない様子だった。

 すると、相方の石田が電話生出演。井上に代わって謝罪する石田に対し、和田は「こういう時にコンビってつらいね」と気遣い、「東京近辺にいるなら私がツッコミに行ってもいいで」と井上の“代役”に名乗り出たが、石田は「アッコさんにツッコまれたら首がもげそうになるので…」と絶妙な返しでやんわりと断った。

 また、和田は事故直後に井上からメールと電話が来たことを告白。「深く、深く、深く反省しています。それだけです」と井上の状況を伝え、「私も『反省しろ。相手がお元気になられるまで』と言いました。それ以上は言えません」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年12月18日のニュース